
  • 2009.12.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



うつ病

うつは分かりにくい症状が多いので

やる気がでない、だるい、否定的なことを考えやすくなる

と思うようになったらうつかどうか判断してみることも大切。

うつはしっかりと治療すれば克服できます。

あきらめたらだめ。

あと何回?

もう何回目なんだろう....3回目? 4回目?まぁ、新しいクラウンを装着して、調整してるんだけど、全然、(まぁ、少しはいいんだけど、鎮痛剤なしで過ごせないので)ほとんど全然よくなってないですね(-_-...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/tmkhrgc/59291632.html

あぁ…劇薬ほしい(゚Д゚)

みなさん、こんちわ〜(*・ω・)ノ寒い((゚Д゚;))ガクブル今週の頭から一気に寒くなって、とうとうエアコン付けだしましたこうなると体感的に暖かくなるまでずっと付けるんだよな;;;; (PSPの初...

【引用】http://blog.livedoor.jp/alicemargatroid/archives/982587.html

さらば旅コン。。。

先日、とても残念な出来事がありました。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/510331/e/2e7e8826190fba056f20dd56dec42449

洋ナシのコンポートとジンジャーのケーキ

こんにちは。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/thai_thai_thaijp/10719948.html

甲府 歯科

そして、今の歯医者さんのように、麻酔をうつこともほとんどありませんでしたから、とにかく痛みと恐怖の連続でした。

【引用】http://inapapa.blog109.fc2.com/blog-entry-4326.html

CTの結果

先日受けたCTの結果を聞きに行ってきました。

【引用】http://blog.livedoor.jp/aoi20071029/archives/948529.html

占い師が言った

昨夜のライブ後会場で挨拶廻りしてた時のこと。

【引用】http://blog.livedoor.jp/psjt/archives/51591115.html

・・・ううっ

[画像] ねえ、ちょっと、おくさーん。

【引用】http://pink.ap.teacup.com/dragon-pit/1754.html

年賀状…

今日から書き始めます…遅いとかいわんで^^知ってる←もしかしたら元旦に届かんかもしれません…間に合わせるけど…徹夜してでも目が豆腐様になっても間に合わせるけど。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/rihobitan_dx/57621323.html

うつは周りの環境を変化させると

効果的に回復することがあります。

ぜひお試しください。


長生きする方法

長生きするには健康管理が大切。

習慣となっているさまざまなことを一度じっくりと

見直してみることも大切です。

8歳になったよ!

もう若くないのはわかってるけど、まだまだずっと元気で長生きしてよ パパとママの願いです・・・。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/mohiblog/e/e0ba2defcb7f857110077ddc1f19c7ee

ラルは今日で2歳になりました♪

私の大好きなラルが今日で2歳になりました。

【引用】http://jewelryscats.blog94.fc2.com/blog-entry-268.html

国際ジャーナル 有料老人ホーム

それゆえ、まだ若いうちから体の健康に気をつけ、健康に長生きし、頭の体操をしてぼけないように・・・と気は使ってみるものの、やはりこればかりはどうにもならないものである。

【引用】http://kokusai-journal.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-f1f3.html

玄関にストーブ

焚くなんてもったいない」とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、居室、寝室、風呂、トイレだけでなく階段や廊下も一定の温度を確保しておいた方が、健康のためにも良く、長生きできるかと。

【引用】http://monzenblog.active01.jp/?eid=1278202

冬至は「ゆず風呂」で、体も心もぽかぽか(^^♪

一方の「かぼちゃ」は、“長生きの素”とも言われる野菜で、様々な栄養素を含みます。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/tottuan310920/e/52f5ab48584a8453c20c4933624cb634

冬至にかぼちゃを喰らうと〜

今日は 冬至です冬至の日に かぼちゃを食べるとね「風邪をひかない」「長生きをする」「一年中お金に困らない」「魔除けになる」ねぇ〜 知ってた?良いことばかりじゃないのぉてな訳で〜アンケンの 朝ご飯に ...

【引用】http://andy061126.blog121.fc2.com/blog-entry-358.html

長生きは楽しみながら人生をエンジョイするととても

イイ人生になります。

長生きするためには、今日の1日を思いっきり楽しく一生懸命生きましょう。


青汁の効果

青汁の効果は体調を維持する目的や健康的な日常を送るために

必要とする程度に考えるのがいいでしょう。

薬と違って青汁を飲んだからといってはっきりと効果が出るわけではないので

飲み続けることが大切です。

自家製青汁?

お客様が栽培されているケールの生葉をいただいたのでリンゴと合わせてミキサーで青汁を作った。

【引用】http://furafura.cocolog-nifty.com/kazenotayori/2009/12/post-c4e5.html

爆乳になった!&青汁のハート(24w1d)

お腹は大きいけど、青汁のおかげで便秘には困ってないよ♪「全然効かない」って妊婦さんもいるみたいけど、私は1日2袋〜3袋飲んでる。

【引用】http://kawaiiosan.blog83.fc2.com/blog-entry-757.html

有機農産物を全く使ってないのに「オーガニック」などと表示 農水省、アスカコーポレーションに是正指示

@十周年[] 投稿日:2009/12/19(土) 00:12:25 ID:H0ngdPN+0このまま潰れてくれついでにリーブ21とか皇潤とかヒルズダイエットとか青汁とか全部潰してくれ213 名前:名無...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/littorio/e/590f209f1f0286f43a0fd80cbd87944c

【美容青汁 グリーンアンドコラーゲン】

最近でこそ、美容と健康のために青汁を飲む女子も増えてきたような気がするけれど、こんなにも”美容を意識している女性向け”な青汁って、今までなかったんじゃないかなぁ?。

【引用】http://happylifefrom.jugem.jp/?eid=528

オーガニック青汁ピュアシナジーをお試ししました♪

モニプラさんで当選した有限会社イワサ・インターナショナルさんのオーガニック青汁ピュアシナジーをお試ししましたピュアシナジーは一般の青汁は、5〜10種類なのに対して52種類のホールフード(天然、まるごと...

【引用】http://blog.livedoor.jp/zhuze2009/archives/1142663.html

青汁って効果が分かりにくいんだけど飲み続けることによって

自分の体について考えるようになるので、総合してみて

効果がでていると感じることができます。


青汁おいしくてビックリ!

青汁を購入してみました。

思っていたより飲みやすく、まずいといういめーじがうそのようでした。

牛乳と混ぜるとさらにおいしかった。

当てはめ系バトン

今回はテツオと青汁ルールで腕相撲勝負とか?)次に()の数字にキャラクターの名前を当てはめて、珍シチュエーションをお楽しみ下さい。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/lovely-angel-07/e/2cac1ab8b170878b193232f7cf34c5fd

その他:ケンコーコム 2009年売れ筋健康食品番付

 もう直ぐクリスマス。

【引用】http://pharma2929.livedoor.biz/archives/55336125.html

☆ハピコレ体験1 2号目☆

ハピコレ体験の2号目の料理本の中でまたまた作ってみました。 BD会の時に、手軽に作れるカレーにしましたあまり、料理が得意でない人でも、簡単に料理できる優れも...

【引用】http://styleblog.players.tv/one/strain8714_1296.html

博士ラーメン

(Harryさんのブログにもたびたび登場していますね)「博士ファミリーが健康を考えて素材を選び作った健康ラーメン」とのことで、麺はギムネマ・キャベツ生青汁・黒ゴマ入り。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/k-fieldstar/e/ea7dba7fc2d2aa0f4c9384234c6b07a3

自家製青汁?

お客様が栽培されているケールの生葉をいただいたのでリンゴと合わせてミキサーで青汁を作った。

【引用】http://furafura.cocolog-nifty.com/kazenotayori/2009/12/post-c4e5.html

ファンケル

ついでにビューティグリーンドリンクも買ってみた★ファンケルの青汁は飲んだことあるけど、こちらは初めて。

【引用】http://blog.livedoor.jp/strawberry__shake/archives/51366347.html

青汁は色が苦そうなイメージなんだけど

実はあっさりしていて飲みやすい。

青汁、健康にはイイ飲み物だとおもいます。

効果がでたら又報告しますね


ブログスタートします!

ブログスタート!