<< 長生きする方法 | main | ジョギング 初心者 >>


  • 2009.12.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



うつ病

うつは分かりにくい症状が多いので

やる気がでない、だるい、否定的なことを考えやすくなる

と思うようになったらうつかどうか判断してみることも大切。

うつはしっかりと治療すれば克服できます。

あきらめたらだめ。

あと何回?

もう何回目なんだろう....3回目? 4回目?まぁ、新しいクラウンを装着して、調整してるんだけど、全然、(まぁ、少しはいいんだけど、鎮痛剤なしで過ごせないので)ほとんど全然よくなってないですね(-_-...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/tmkhrgc/59291632.html

あぁ…劇薬ほしい(゚Д゚)

みなさん、こんちわ〜(*・ω・)ノ寒い((゚Д゚;))ガクブル今週の頭から一気に寒くなって、とうとうエアコン付けだしましたこうなると体感的に暖かくなるまでずっと付けるんだよな;;;; (PSPの初...

【引用】http://blog.livedoor.jp/alicemargatroid/archives/982587.html

さらば旅コン。。。

先日、とても残念な出来事がありました。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/510331/e/2e7e8826190fba056f20dd56dec42449

洋ナシのコンポートとジンジャーのケーキ

こんにちは。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/thai_thai_thaijp/10719948.html

甲府 歯科

そして、今の歯医者さんのように、麻酔をうつこともほとんどありませんでしたから、とにかく痛みと恐怖の連続でした。

【引用】http://inapapa.blog109.fc2.com/blog-entry-4326.html

CTの結果

先日受けたCTの結果を聞きに行ってきました。

【引用】http://blog.livedoor.jp/aoi20071029/archives/948529.html

占い師が言った

昨夜のライブ後会場で挨拶廻りしてた時のこと。

【引用】http://blog.livedoor.jp/psjt/archives/51591115.html

・・・ううっ

[画像] ねえ、ちょっと、おくさーん。

【引用】http://pink.ap.teacup.com/dragon-pit/1754.html

年賀状…

今日から書き始めます…遅いとかいわんで^^知ってる←もしかしたら元旦に届かんかもしれません…間に合わせるけど…徹夜してでも目が豆腐様になっても間に合わせるけど。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/rihobitan_dx/57621323.html

うつは周りの環境を変化させると

効果的に回復することがあります。

ぜひお試しください。



  • 2009.12.26 Saturday
  • -
  • 14:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック