
  • 2009.12.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



低身長

低身長

季節、新型インフルエンザに関してのアンケート

メント用) 小中高校生の方はこちらへですが工事中 小児膠原病,RA,若年性リウマチ,SLE,全身性エリテマトーデス,線維筋痛症,ネフローゼ,白内障,レイノー,低身長,骨粗鬆症,内分泌、成育医療センタ...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/onsentamago5/60702974.html

甥くんの誕生日

低身長という障害を持っていて、毎日ホルモン注射をしている甥くん。

【引用】http://eruqoo.blog83.fc2.com/blog-entry-377.html

美肌サプリメントについて : バストケアのプエラリア

スポンサードリンク  プエラリアミリフィカはタイの北西部の山岳地帯に生存するクズ科の植物です。

【引用】http://bu-tea.sakura.ne.jp/rss/puararia/page_23.html

ルイ3歳のバースデー

この勢いで、上にも伸びてくれたら低身長からも抜け出せるかも〜?!とひそかな期待を寄せてる今日この頃です。

【引用】http://koukiti.blog38.fc2.com/blog-entry-816.html

低身長


膀胱炎

膀胱炎

またまた再発・・・でした

楽しいクリスマスを過ごされましたか・・・        早いもので今年も残すところあと6日ももやっていないけれど実は・・・アンディ君またまた膀胱炎が再発してしまいました先日のお布団でのお漏らし今、考...

【引用】http://yaplog.jp/rurufamily/archive/845

サンタからの贈り物

今日は先週、膀胱炎にかかり、泌尿器科で抗生物質を投与され、1週間後の再診日でした。

【引用】http://ehimemc.blog66.fc2.com/blog-entry-62.html

クリスマスプレゼント?!

飲み会は前々回は私の膀胱炎で、前回は松の実が風邪でドタキャンしてしまったので、今回行かなければ、どんなことになるか・・・と言いながらいそいそと出かけて行きました。

【引用】http://chacha7946.blog14.fc2.com/blog-entry-274.html

ペットと漢方

18歳の小型犬主訴は肝機能と腎機能の低下、慢性膀胱炎です。

【引用】http://kojimayakkyoku.blog105.fc2.com/blog-entry-347.html

膀胱炎のハーブ

今年もカウントダウンに入りましたね★ 今年最後の水星メトログレードは、2009年...

【引用】http://holy-sky.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-510d.html

サンタのプレゼント…?

熱が高くて眠れず、苦しんだというのに…これもサンタのプレゼントですか…!?こんなプレゼントいらね?仕方ないので最寄りの病院にいったところ「恐らく、風邪から来てる膀胱炎だね…」「先生、私、頻繁に血尿が出...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/acpapaya/e/e249a010c37c68cf3312748668defbaf

向き合う

2日前から膀胱炎で・・・・つらいので漢方を飲んでしのいでいます。

【引用】http://manushealing.asablo.jp/blog/2009/12/25/4775830

私も患って考えた #7 他業種に学べ-前編

one year ago・・・2008年12月25日(木)夢かうつつか?フルに倒したリクライニング。

【引用】http://master.livedoor.biz/archives/51374225.html

膀胱炎


禁煙 方法

禁煙 方法

メール・モニターほどがや

【引用】http://blog.goo.ne.jp/iwaityouhara2/e/e55d62a71953207d297c0e071bd158eb

【日韓】 従順と沈黙に飼い慣らされた国、日本〜シム・フン教授の日本を見れば韓国が見える[12/23]

例えば電車の駅に入れば「24時間禁煙」、エスカレータに乗 れば「二列並び禁止」が乗客を迎える。

【引用】http://blog.livedoor.jp/k_naname/archives/50948366.html

毎日320円禁煙貯金開始

禁煙4日目 体重48,0キログラム何日目ぐらいから吸いたい気持ちが無くなるのだろうイライラはしないけどふと(常に)吸いたくなるんだな?これがパパさんとサリーは「吸えばいいやん」とかいいますけどせっか...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/siopon51/e/98f8982983b0b590c5cf48bcd2442c74

禁煙チャレンジ中は忘年会に欠席・・・

忘年会の予約では、”禁煙席”で、と言うわけにも行きません。

【引用】http://www.kinen1218.com/archives/1039187.html

膵癌診療ガイドライン 2009年版 1

「科学的根拠に基づく膵癌診療ガイドライン 2009年版」と「膵癌取扱い規約 2009」が発刊されました。変更点は1.第1版の作成担当母体が日本膵臓学会膵癌診療ガイドライン作

【引用】http://amylase.blog121.fc2.com/blog-entry-846.html

【日韓】 従順と沈黙に飼い慣らされた国、日本〜シム・フン教授の日本を見れば韓国が見える[12/23]

例えば電車の駅に入れば「24時間禁煙」、エスカレータに乗れば「二列並び禁止」が乗客を迎える。

【引用】http://jsmind.blog18.fc2.com/blog-entry-2328.html

禁煙 方法


体操

頑張りのレベル

準備体操としてランニングをしたのですがその選手達がダントツの速さでワン・ツー・スリー・フィニッシュを決めてくれました。

【引用】http://blog.livedoor.jp/driveman1123/archives/984007.html

クリスマスのGLAYさんは。

初日は、身体が温まってないみたいだと、TERUさん指導のもと、ラジオ体操をしたとか、ハッピークリスマスを歌った、とか聞いたり、待ち受け画面も可愛いサンタGLAYだったりと、スペシャルやったんや?と、ほ...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/stayhappy/e/d0ff18e621d66c49b380e3a09fa4bb5f

出産後の腰痛

産婦人科ですすめられた腰痛体操をしたり、治療機関にも受診したそうですが、なかなか改善しなかったとのことでした。

【引用】http://karadaclub.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-6a23.html

断じて行えば…

そうならないためには、座禅を組んだりヨガや合気道等の武道を力まず行ったり、ストレッチ体操を行う必要があるのです。

【引用】http://blogs.dion.ne.jp/tozoyol/archives/9050816.html

骨盤ダイエットもしています!

編集部のKです。 この場所に、自分のダイエットの記事を 書かせていただいてから5...

【引用】http://fukuinkan.cocolog-nifty.com/hahanotomo/2009/12/post-397c.html

デイルームにじの家の日常

 午前 6名 午後 5名 子供 1名ご利用者 男性 3名 女性 6名 計 9名行なったレクリエーション等午前 新聞を読む・将棋・塗り絵・トランプ・おはじき・嚥下体操・入浴午後 平行棒・軽体操・オセロ・...

【引用】http://nijinoie.hamazo.tv/e2175634.html

年末気分

あと7日しかない・・・今日は体操に出掛け〜その後は体操の人達とランチ♪お寿司屋さんでしたが〜弁当のような感じでご飯の調節が出来て良かった。1500円で〜画像を撮

【引用】http://pocharapid.blog87.fc2.com/blog-entry-947.html

2009.12.25 中日ドラゴンズの人気マスコットのドアラがロボットに、バック転やジャンプも可能

前進や横歩きといった基本動作から、ドアラが得意とするバック転やジャンプ、ダンス、ラジオ体操など約20通りの動作を、コントローラを操作して行える。

【引用】http://robonable.typepad.jp/news/2009/12/25doara.html

A DAY IN THE LIFE

そして私のリハビリの一つとしてラジオ体操を勧められた。

【引用】http://chaie.blog107.fc2.com/blog-entry-804.html


股関節痛

股関節痛の「その差」は考えないとわからない

バレエをしていることもあってか、股関節痛なんです、という方の話。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/kaituu/e/bf8c319d7089263b779ab9d3a3fed0f4

速筋(白筋・瞬発力・マッチョ)と遅筋(赤筋・持久力・ダイエット)・・・社交ダンスの筋肉(身体)作り

股関節痛は炎症がおさまっているから、痛くなるのが嫌な時は、患部を暖めなさい。

【引用】http://white.ap.teacup.com/shotoyama/450.html

寝ても疲れが取れない、腰痛、肩こり、足がパンパン、お尻も痛い

き!・動きやすい服装でお越しください(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください(更衣室あり)・タオル(手ぬぐいサイズ)と清潔な靴下をお持ちください適応症の一例股関節痛、腰痛、肩こり、膝痛、慢性疲労、...

【引用】http://kaifuku.ti-da.net/e2906721.html

4分20秒ペースランニング

腰痛も股関節痛もほとんど無くなり、今日は回復具合と、どれくらい負荷を掛けると痛みが出るかの確認です。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/sammy35kanban/60762832.html


関節 痛み

出産後の腰痛

この3点をお聞きすれば、腰痛の原因は腹部の深層筋で、股関節の屈筋である “大腰筋と腸骨筋” の緊張 (平たく云うとコリ) であろうことが予見されます。

【引用】http://karadaclub.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-6a23.html

股関節痛の「その差」は考えないとわからない

バレエをしていることもあってか、股関節痛なんです、という方の話。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/kaituu/e/bf8c319d7089263b779ab9d3a3fed0f4

小橋さんコタロウ欠場のお知らせ

その名が示すとおり、背中に走る椎間関節が過負荷で捻挫を起こします。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/milktealove/e/96c92a7facb0a2e20ee7b43a046d3837

イブちゃん

と寝不足の皆さんこんてぃわ ちぅです[画像]なんとな??く風邪をひいちゃったかもぉ体を温めるためにココアにブランデーを入れて飲んだら体がホカホカ!しばらくすると関節の痛みやざわざわ感がなくなりましたお...

【引用】http://blue.ap.teacup.com/chusa/1411.html

クリスマスに貰った物

今度はスネを…」腫れを見るなり「はい、レントゲンを撮りましょう」レントゲン室で「先生、膝の関節も映ります?」「ええ映りますが…」「それでは、変形性膝関節?も診て貰えませんか?」「ああ、いいでしょう」と...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/silky_mist/e/9b0e45ca12ca7369cdf479e4c9ef4591

イブに注射を打った

肩関節にステロイドと麻酔薬を打つのだが、どっちかわからないが、気を失うような感覚を覚えた。

【引用】http://kkana.blog99.fc2.com/blog-entry-1127.html


糖尿病

低炭水化物ダイエット

そのため、糖尿病を悪化させる。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/akihiroumezawa/30758481.html

エビ鯛?マフラー完成。

   家では部屋で寝ているか台所でむしゃむしゃ・・・食べてばかりです(困)   病気の原因は・・・糖尿病。

【引用】http://kommusume3.blog113.fc2.com/blog-entry-101.html

ラストは楽しく仕上げたい!

年初には満開?》生意気にも,「元気に闘病」などと称して,メーンの糖尿病による心筋梗塞,腎臓障害,網膜症などと,すっかり仲良くなり,恰も克服したかの様に,思い込んで過信してしまいました(★★)。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/suketaku58/34057510.html

トナカイパンでメリークリスマス

リームがたっぷりでございましたサンドイッチはクリスマスとは関係ありませんがカラーリングが緑、赤、茶とクリスマイぽいでしょこれを某社食堂で食べていたところ「おい、糖尿病になるぞ!」と忠告されました・・・...

【引用】http://kimcafe.exblog.jp/13315360


ウォーキング

ウォーキングはゆっくり歩くだけでもかなり体には良いので

日常あまり体を動かさない方はウォーキングを習慣にするとかなり

体が改善できます。

大阪城公園 13.Dec.2009

BI取得したばかりのwarakadoさんのウォーミングアップの後、三つほどのグループに分けてノルディックウォーキング。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/waldgeist/e/fbc4ae50112c35262c848b105415e255

オフ会の忘年会♪

-) ))ブルブルこあと御一行様は中ノ島から歩いて、巨大「あひるちゃん」の居る所まで1時間以上のウォーキング私は、ちょっと抜け出して一味さんをお迎えに。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/gutarahaha_chin/49968981.html

寒川『大人の体育ルーム』

1月7日木曜日10:00からスタート体にいいこと全部しちゃう贅沢で好奇心タップリなクラスです。毎月一度はおいしいものを求めウォーキングします!

【引用】http://winkbird.ashita-sanuki.jp/e207952.html

お話してよ〜!

持ち運びも簡単!これでお外に行っても、ウォーキングに行っても、音楽が使えます!25日の大阪みなみまち歩きにも持っていきま〜す!26日の忘年会にも〜!!せっかくなので、もっと音楽を楽しもう!というわけで...

【引用】http://blog.livedoor.jp/cheers2010/archives/65173626.html

空間インスタレーション・・って?

レッスン中の30分間の、ウォーキングで、やっと「息抜き」が少し出来た。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/terunosuke2005/e/97984d8c65180e3c8b33b3eab2fffc07

休眠中

紅葉していた葉も、きれいに落ちてしまった高木。

【引用】http://blog47sc.blog52.fc2.com/blog-entry-527.html

昼間のウォーキングは太陽の日差しを浴びることができるので

体にはとても良いです。

リリィジュ


ジョギング 30分でかなりの効果が・・・

ジョギングを30分しただけでかなり体調の変化がありました。

気分も爽快だし、リフレッシュできた。

これを続ければだいぶ健康な体になりそう。

Wii fitでダイエット+。(ダイエットトレーニング〓『143日目』)

今日はWii fitのながらジョギングをプロスピ5とアンチャ2をやりながらの1時間30分。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/reita0siki/40642716.html

引地川公園ゆとりの森に行ってきました。

それをジョギングで行ったワケですが、それにプラスして、この公園の1周950mの周回コースを8周ほど走りました。

【引用】http://marneko.blog75.fc2.com/blog-entry-971.html

可愛い「ルリビタキ」

 ジョギングや散歩の人に驚く様子もなく、落ち葉に顔を突っ込んで餌を探しています。

【引用】http://yosshy.cocolog-nifty.com/weblog/2009/12/post-5c7f.html

能勢の妙見山

昨日は能勢の妙見山へジョギング。

【引用】http://blog.livedoor.jp/mchapel1/archives/50578004.html

ここ4日間備忘録

今からちょっとジョギングでもして、身体からアルコールと疲れを抜いてきます。

【引用】http://yaplog.jp/chihayabring/archive/921

14日ぶりですね・・・って(≧▽≦)

Wii fit仲間のみなさんは頑張っていますか??ちょっと運動不足で、そのせいか体がだるいので、今日は覚悟を決めて走りました! というわけで、20分の「ながらジョギング」!  ながらのお供は今日の「ヨ...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/happy_sanshiru/32071014.html

ジョギングって続けることが一番大切だから

毎日30分頑張って続けようと思う。

ウーマシャンプー


ジョギング 初心者

ジョギングって習慣にすると気持ちよく走れるんだけど

最初のころは筋肉痛とかでかなりシンドイ。

まずはペースをゆっくりにして楽しみながら走ることが

続けるためにはポイントです。

水クリ

そもそも私がプールに行き始めたのは、タバコを止めてジョギングを始めた時、いきなり走りすぎてひざを痛めたのがきっかけでした。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/ojyama_inu/34049786.html

のんびりした感じが海辺にあった。

しかし、釣りを楽しむ人、犬のお散歩、ジョギング、サーフィングを楽しんでおり、波は小さいながら形の良い波が入り、初心者〜上級者もニコニコサーフィン出来てましたね!のんびりした浜辺に居るとついつい長居をし...

【引用】http://dodo1173.blog76.fc2.com/blog-entry-1626.html

最近買った雑誌?ふろくがまた楽しい!

今回は「スロージョギング健康法」というタイトルに惹かれて。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/iruka10215/60894439.html

物運

、オーブンのオーブンプレートをキッチン用品を扱っている貿易会社のひとに無料で大量にいただいたり、昨日はダーさんがクリスマスプレゼントとして、これまた来年の目標のジョギングを始めるためのジョグシューズを...

【引用】http://almosttaiwan.blog5.fc2.com/blog-entry-507.html

寝坊  明日の予定  他

しょうがないので自宅をジョギング。

【引用】http://blog.livedoor.jp/bkids/archives/51336622.html

アシックス LADY GEL-KAYANO

新しいジョギング用シューズを買いました。

【引用】http://blog.livedoor.jp/nanakamado520/archives/1094638.html

ザラ場に飽きる?!

ジョギングをするにしても、同じコースに飽きたら、我慢してその道を走らずに、違うコースを走ればよいし、また気分次第で元のコースに戻ってきても良いでしょう。

【引用】http://blog.nitta.orix-sec.co.jp/archives/65282315.html

ジョギングをするようになると体も変化してくるので

とても爽快な気分になります。

ダブルインパクト